アコムで即日融資を行う方法

アコムでは、即日融資が可能です。

申し込みの方法には、「電話」「店頭窓口」「自動契約機」「インターネット」「郵送」の5種類がありますが、郵送以外なら、どれでも即日融資が行えます。

この中でおすすめは、電話もしくはインターネットを使う方法です。

このどちらかであれば、店舗や自動契約機で行うより、手続きの時間を短くできるからです。

しかし、即日融資においては、「どの方法で申し込むか」よりも、「どの方法で借り入れるか」ということのほうが大事だったりします。

アコムの融資の方法には、「銀行振り込み」「店頭窓口」「ATM」の3種類があります。

銀行振り込みの場合、電話またはインターネットで振り込みの依頼をしなければなりませんが、即日融資を希望するなら、遅くとも14時までには完了させておく必要があります。

14時30分までに振り込み依頼がなされなければ、即日融資はできないからです。

次に、店頭で借り入れる場合ですが、「平日の9時30分~18時」となっており、銀行振込よりも余裕があります。

そして、ATMで借り入れる場合は、「アコムのATMなら24時間OK」「提携ATMでも、ほぼ24時間OK」となっているので、利便性を重視するなら、ATMがよいといえます。