楽天ローンは仕事を持たない主婦の味方です

半年前の話ですが楽天ローンで生活費補てんために数万円融資を受けました。実は私は専業主婦のためどの金融機関の審査にも通る自信がなかったのですが、こんな私にも即日融資してくれたのが楽天ローンだったのです。

楽天ローンを利用するきっかけになったのは楽天銀行内のPR広告でした。もともとメインバンクとして楽天銀行を利用していたことから、楽天銀行には親近感もありましたし、ネット内だけですべての申し込みが完結することからも手軽な感覚を覚え、申し込みにエントリーしたのです。

申し込みするとものの30分ほどでオペレーターの方から連絡が入りました。それによると専業主婦の私にも少額であれば融資可能だということ!しかも楽天銀行に口座を持っていたため即日送金が可能だということで、とにかく生活費に困っていた私はその融資を受けることにしたのです。

実際それから数時間のうちに私の楽天銀行の口座に確かに入金がありました。金利は確か14.5%とあまり安いとは言えませんでしたが、それでも苦境に陥っていた私はその融資のおかげで救われました。それ以降自分のお金の使い方を見直し、借りたお金を数回に分けてしっかり完済しました。困っていた時に手を差し伸べてくれた楽天ローンには今でも感謝しています。